2013-09-09

‘THE COUNTER’



HELLO♪


Peacock

昨夜、RHEのお宅にお邪魔する機会があったのですが
道路や塀にくじゃくが・・・
さすが、高級住宅地はその辺にいる動物も違います。笑










話は変わって
こちらは週末にLunchしたBurger屋さん
THE COUNTER

こちらのお店はバンズやパテ、トッピングを自分で選んで
Burgerをカスタムできるお店です。
前から気になっていて、行ってみたかったんです~♪



こちらはパルメザンフレンチフライ
美味しい♡・・・でも、すっごいボリューム!
しっかり残さず食べましたけどね。笑


こちらは夫の1/3lbビーフパテで作ったBurgerです
ポイントはBlue Cheeseなんだって


わたしはバンズではなくサラダにしてみました


いやいや・・・一番小さいパテでも1/3lbですからね。
よく考えたら、日本のマクドナルドのクォーターパウンダーよりも大きいんですね。
しっかり完食しましたけどね。(ヤバイね)




THE COUNTER
21209-B Hawthone Blvd
Torrance, CA 90503
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿