2013-09-16

‘The Beach Hut’





こんにちは♪
今日も良いお天気ですねー

じつは、この週末に引越しまして。
・・・といっても同じ市内なので、ほとんど環境は変わらないのですが
それでも、なんだか新鮮な気持ちです









こちらは、これまで暮らしていたアパートの近くにあるハワイアンの朝食屋さん!
はじめてアパートをかりて・・・こちらに来たばかりの頃、新生活にワクワクしながらよく通ったお店です。
最近はいろんなお店に行ってみたくて、ほとんど行かなくなってしまっていたのですが
お家を離れるまえに行っとこー♪って。





特別、すっごく美味しーってわけではありませんが
なんだかホッとするお店。(あ、もちろん不味くはなくて美味しいです!笑)
週末の朝は地元の人たちでいつも賑わっていますyo :)










引越しのための、ちょこちょこっとしたコトとか
やらなくてはいけないコトがいつもアタマのスミにあって落ち着かない日々が続きましたが
きのうで、それも一段落。
実際にそれらを片付けるのは夫の役目になってしまうのですが
それでも・・・ね。
そんな私でも気分的に大変だったので夫はパツパツだったかも・・・お疲れさんデシタ♥







あ、そうそう。ぜんぜん話は変わるのですが
引越しの最中、3.1 Phillip Lim for Targetのバッグが欲しくて
Targetへ発売日のお昼頃、のこのこと行ってみたのですが
なんと売り切れ。朝イチでバーーーって売れちゃったんだって。
それでもネットで買えるかな?なんてノンキに考えていて
引越しの片付けを済ませて、ゆったりご飯を食べて・・・
寝る前にネットをチェックしたら、そちらも売り切れだって。チーン。
まさか買えないことがあるなんて!
再入荷ってあるんでしょうか?
手に入らないと思うと、余計に欲しくなるこの、不思議な気持ち。笑




ってか、近藤ぉぉぉーーー!
あ。さきほど半沢直樹見終わったところです。笑


The Beach Hut
4322 Pacific Coast Hwy
Torrance, CA 90505
http://beachhut2.snappages.com/home.htm
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿