2013-09-13

SPROUTS Muffin



Happy FRIDAY♥

13日の金曜日ですねー。

Photo via We Heart It

じつは、今日は夫の誕生日!おめでとーーー♪
今日は何もしてあげられないので(あ、彼が忙しすぎて時間がなくて。ですよー)
写真のケーキでお祝いです・・・ダメ?笑








ふぁ~、なんだか午前中だというのに 眠いぃ~。
昨夜、なかなか寝付けなくて少し寝不足気味なので
夫を送り出したら二度寝しよー!って企んでいたのに・・・ブラック嫁。笑

夜の間に日本に住む兄からメールがきていて
「日本時間の土曜夜からHawaiiにいくからオススメのお店を教えてけろ」って・・・。
(けろって、ヤツもあまちゃん見てるな。笑)
日本時間の土曜って今日じゃないかーーー!
なんだか、オススメを教えろとか言われると俄然はりきっちゃうタチなので。笑
寝ぼけたままPCを開いて
好きなお店をピックアップしてネットの情報もあわせて送りつけてやりましたーーー!
はぁ~、Hawaii・・・いいな。
しかも白いホテルだって!ぐふぅ~、私も泊まってみたいぜ。
てか、独身46歳。誰とHawaii?w



Jack Johnson / I Got You










と、なんだかヘンなテンションの朝は美味しい朝ごはんで。笑

甘~いカップケーキでアタマをスッキリさせましょー。

スプラウツのマフィンアソート。$2.99


グリーンのはね、日本で考えたら抹茶かな?って感じかな
これ、ピスタチオ味なんですよー。味はイマイチでオススメしません・・・ドーン。
チョコレイトの黒いのが一番好きですが、今回はこのグリーンに惹かれて
こちらのアソートにしちゃった。
もうひとつはブルーベリーです。これは外れないね!美味しいー♥




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. happybirthday to ご主人♪
    可愛いケーキ!見てるだけで美味しそう。。。!
    先日のpostでクジャク発見というのを読んで思い出したのだえれど、わたしこの前近所でアライグマ見ましたービックリ!
    リスにはもう驚かなくなったし(笑)自然が豊かで癒されますね♪
    ピスタチオって日本ではあまりないフレーバーですよねージェラートでもよく見掛けます!
    それにしてもお兄様のハワイ。うらやましすぎーっ!ハワイいきたいー♪
    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん、ありがとうございます!主人に伝えますね♪

      アライグマ!私はまだ実際には見たことないのですが、いるみたいですねー。あとスカンク!
      スカンクもまだ見たことないんだけど、におったことは何度かあります・・・笑
      そうそう、ジェラートとかでピスタチオ味って美味しいですよね~!でも、このマフィンはイマイチでした。残念。
      ホント、ハワイ行きたいですよねー。う・ら・や・ま・し・ぃ・ぃ・ぃ!

      削除
  2. お誕生日おめでとうございますー!
    ゆっくり出来る時にまったりお祝いしてあげてください:)
    今度私にもHawaiiのオススメ教えてください。いつか行く予定なので!

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん、ありがとさんです!主人に伝えます♪

      Kayさんもご存じのとおり、最近なにげにバタバタでね・・・で、いつの間にか忘れちゃいそう。笑
      な~んて言ってたらダメよね。できる時にちゃんと、お祝いしまーす。

      Hawaii~!オッケー♪おすすめたーっくさんあるよん!

      削除