2013-09-17

Chimes GINGER CHEWS





AUTOUR DE LUCIE / L'accord Parfait












前にTrader Joe'sのGinger Chewを
夫がどなたからか貰ってきて
何も知らず舐めたら・・・なんじゃーーーこりゃーーーーって。笑
強烈な生姜の味だったわけです。



Chimes GINGER CHEWS


で、このまえWhole Foodsでレジに並んでいるときに
目に入ったのがこちら。
なに、マンゴー味なの?それなら美味しいかも?って(他にもオレンジ味もありましたよん)
試しに買ってみたのですが
やはり、これも・・・なんじゃーーーこりゃーーーーな辛い生姜味でした。笑




でも、なんだかクセになっちゃって。
いま、家にお菓子がコレしかないのもあって気づくと口の中へ・・・パクっ。
このハイチュウみたいな感触がなんともいえずクセになるのかも?



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿