2013-09-27

TRADER JOE'S MINT MELANGE TEA




Brendan Benson / Tea










夕食後のお茶time・・・

最近のヒットがこちらのMINT MELANGE TEA

ミントは消化を助ける働きがあるそうで、特に食べすぎたときに良いと知って
わが家には絶対必要~!って買いに走りました。笑
こちらはペパーミントとスペアミント、レモングラスがブレンドされたタイプです。
レモングラスとカモミールがブレンドされたハーブティーが好きなので、どうかな?って。
スッキリするし、味わい深い感じでとっても気に入ってます!
TRADER JOE'Sには、ミントだけのものもありましたyo。

それと、きのうお店をちょこっとのぞいたら
ハロウィンの時期限定なのかな?
ミントとは関係ないけど、パンプキンスパイスルイボスティーってのがあって
いまとっても気になっています・・・。
ルイボスティー大好きなんですー。
でもパンプキンスパイスブレンドって、どうなんだろー
yogiなどでもスパイスの効いたものは
うげっっ!っていうの、多いような・・・。笑


ところで消化を助けるといえば、酵素!
で、酵素が多く含まれているフルーツのパイナップルやパパイヤも
食べ過ぎたなー。な食後に摂ると良いそうです。
とくにパパイヤは日本にいた時には あまりなじみが無かったけど
こちらでは手に入りやすいのでチャレンジしてみたいな。
そういえば、パパイヤのサラダも美味しいですよね!








え!今週は、ただただ ぼーっとしてたら金曜日になっちゃった!
もう来週は10月に入っちゃうんですねぇ~。びっくりっす。
(あまちゃんも、きょう最終回です・・・涙)

ではでは、楽しい週末をお過ごしください♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿