2013-09-23

TRADER JOE'S CHOCOLATE HAZELNUT COOKIES



秋の夜長・・・皆様いかがおすごしですか?
今夜はちょいと夫の帰りが遅いので、本日2度目のBlog time♥ ニャハ


秋になると、甘~いものが恋しくなりますね。
 (年中、恋しがっているような気もしますが・・・笑)

TRADER JOE'S
CHOCOLATE HAZELNUT COOKIES

このクッキー、めちゃくちゃ美味しいです!
夫も、これまでの人生の中で食べたクッキーの中で1番美味しいかもーーー。って大絶賛デス!
(それにしても、大げさな表現しますね・・・笑)


こちらはレジでもらったステッカー

バックトゥスクールの時期に合わせて配られてた残りかも。可愛いー
も少ししたら、ハロウィン柄が出てくるかな?
売場にはすでにかぼちゃコーナーができていました!
これからハロウィンにクリスマス・・・と楽しい季節がやってきますね♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿