2013-09-11

‘Torrance Bakery’



ぐふ♥ 笑



 ジャン!



キャハ♥



Old TorranceにあるTorrance Bakeryの・・・クロナッツ!
この前アンティークマーケットに来たときに見つけた可愛いお店、Torrance Bakery。
家に帰ってYelpでみたら、クロナッツが売っているではないか~!
と、いうことで きのうお友達を誘ってお茶してきましたー♪
ふむふむ・・・これがクロナッツ。とっても美味しかったyo:)
シナモンのきいたクリームのないSimpleなクロナッツ。(他にチョコレイトのもありました)








Torrance Bakeryを後にして、Old Torranceを散策♪
面白いお店がたっくさん!

昔ながらのコンビニみたいなお店(日本のお菓子、エリーゼの賞味期限は2011年でしたが・・・)に、
日本人スタッフのいるセレクトショップは、まるで東京にいるみたいだったし、
お菓子作りの道具専門店や、リボンやシールにときめくクラフトショップ!
アンティークショップはもちろん、ビールを作るための道具が置かれているお店とかとか。
 こちらに来てから、プラプラ~と歩きながらShoppingできるところって少ないので
なんだか新鮮で楽しかったー!

建物や、いる人たちの雰囲気もとても良くってねー。
いい街ですね、Old Torrance





Torrance Bakery
1341 El Prado Ave
Torrance, CA 90501
http://www.torrancebakery.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. MIKA2013/09/11 19:01

    美味しそう☆近々トーランス近くのホテルに泊まるので、探してみようかな~!
    初めての本場アメリカにドキドキしています。一日子供と二人でショッピングしたり、遊ぶ予定なので、ブログ拝見させてもらいました☆ブログ見ていたら楽しみが増えました。

    返信削除
    返信
    1. MIKAさん、コメントありがとうございます!

      お!トーランスにいらっしゃるのですね~。こちらのTorrance Bakery、アメリカらしい大きなケーキや可愛いクッキーにカップケーキなど・・・いろいろあって、なかなか楽しいと思いますよ♪
      そして、あまり観光客のいない街ですのでアメリカっぽい生活に触れることができるかもしれません。
      初めての本場アメリカなんですね!おもいっきり楽しんで、素敵なご旅行になりますように★

      削除
    2. MIKA2013/09/12 16:49

      有難うございます☆めっちゃ楽しんできますね~!
      ブログも楽しみに拝見させて頂きます☆

      削除
    3. はーい!お気をつけてお楽しみくださいね!
      また、帰られたら面白かったことや思い出話など・・・ぜひ教えてください~♪

      削除