2013-09-04

夫も喜んだ!Macaroni Salad





今日も暑い1日になりそうです・・・
SDP / サマージャム'95










先週末の連休、
わが家にとってのメインイベントは友人宅での「たこパ(たこ焼きパーティー)」でしたー!
楽しすぎて、おしゃべりに夢中になってしまい
気づいたら写真を1枚も撮らずに帰ってきてしまいました・・・。あちゃー。
(美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました♥)


ポットラックでわたしも ちょこっとお料理していったのですが
そのうちのひとつ、マカロニサラダの材料がそのまま半分残ったので
またまた昨日の夕食に作っちゃいました。

Danshi ga yorokobu Macaroni Salad



レシピはこちら
(カニカマはツナ缶で代用しても良いってことなので今回はツナ缶を使いました。)

カレー風味でなかなか美味しいと思います!
男子が喜ぶ・・・って名前がいいですよね。笑
週に2度目のマカロニサラダでしたが
夫も喜んで食べてくれたようです。キャハッ


それにしてもこちらのセンセの料理本、
題名がぜんぶ恋愛を意識していて なんだかスゴイです・・・
アタマん中どうなってんだろー?
きっと♡マークだらけな感じだね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿