2013-09-23

‘DONUT DEN’




こんにちはー!


青空が広がって、気持ちの良いお天気ですねー
週末のあいだに見て見ぬふりをしていた・・・笑、部屋のごちゃごちゃを片付けて
半沢直樹の最終回を見終わって。
部屋も気分もスッキリしたところで、大好きなBlog timeデス♪笑


Yo La Tengo / Before We Run




この週末、土曜日は引越しの残りの雑用を片付けに朝から前のアパートへ・・・

まずは、腹ごしらえ!ってことで。笑
大好きなDONUT DENへ♪
(もう、ココもあまり来なくなってしまうかもなー。さみしい・・・)

このチョコレイトがのっているの、美味しいんです♥
あとは、大好きなグレーズ!
にしようと思ったら気になるドーナツ発見・・・右の。コレ、DENのクロナッツだって~


夫は、わたしのまねっこしてチョコレイトのと、ブルーベリーのドーナツでした。
このチョコレイトのは、上に乗っている粒々がサクサクしてて、美味しいんですよー。


なんだか少し映ってしまった夫の腕が
写真を撮る間のおあずけ状態を現している感じ。笑
いつも食べ物がきても、(写真を撮って満足した)わたしのOK ! が出ないと
食べられないっていう・・・。



DONUT DEN
4257 Pacific Coast Hwy
Torrance, CA 90505
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿