2013-09-29

NEWTRAIL EXHIBITION “Back to the basic” @ KAPSOUL






友人が参加しているデザインチーム、NEWTRAIL
はじめての展示が
Down Town LAのKAPSOUL STOREにて開催される!ということで
わたし達もきのう、どれどれ~?と遊びに行ってきました♪




 Turntable Console / Soichiro Nagatsuna

友人の家具デザイナー、Soichiroさんの作品
100年前から使われている木材とシルバーの組み合わせがなんとも、かっこEのです!


 Outdoor Bookworm Club / Hiromi Shingyouchi

日本人の女の子、RomiちゃんのLeather作品
バッグがベンチなる・・・本をもって外で読もう!ってコンセプト、可愛い♥


etc.........
7人のデザインチームの展示はいろいろな思いがつまっていて
見て、触れて、話を聞くとわくわく・ドキドキ面白いのです。
ほかにも、ライトや陶芸、写真など・・・
すてきな作品ばかりでしたー!
写真をたくさん撮ったのですが、いまいち素敵に撮れなかったので
ぜひ、直接みてほしいです








とってもカッコイイ!セレクトショップ、KAPSOUL

展示は本日まで開催していますので
お近くにいらした際には、ぜひ♪
スタートの時間はかなりaboutみたいで昨日は2時にOpenでした。
今日はどうかな~?



KAPSOUL
548 S Spring St
Ste 110
Los Angeles, CA 90013
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿