2013-05-03

‘DinDin A GoGo’



夫はスカイプを使って日本語を勉強したいアメリカ人何人かと
英会話の練習しているのですが
そのうちの1人の女の子が近所に住んでいるので、会おう!という事になって・・・:)
彼女のオススメで毎週木曜日、Narbonne高校の駐車場にフードトラックが集まる
DinDin A GoGoに行ってきました♬

いろんなトラックから美味しい匂いがして興奮しちゃった!笑
毎回、トラックは同じでは無いみたいです



適当に買って、3人でシェア
20代前半の彼女、私達中年夫婦といて楽しかったかなぁ?笑
でも、まじめで超シャイな可愛い女の子でした♡
日本語を勉強している といってもほぼ100%、こちらの言っている事は理解していて
さらに韓国語も勉強しているんだとか
「勉強、大好きです」と言っていたから、ほんとに好きなんだろうなぁ~。
すばらしいね!



DinDin A GoGo
24300 Western Ave
Harbor City, CA 90710
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿