2013-05-02

Cole Haan Sunglasses




こんにちは♥

きのう、yoga classに行ってきたのですが
ときどき、「おなら」をするおじちゃんがいるのです・・・笑
笑いをこらえるのに必死です!



そんな話はいらない?失礼しました。笑



この日差しの強いLAでサングラスは必須アイテムです。
でも、わたしが持っている唯一のサングラス・・・ズルっと落ちてきて
気づくと目が出てしまって気に入ってなかったんです
(買ったときは「イケてる!」な~んて思ったんですけどね)

で、こんな小さな鼻の私にも合うものを求めて
サングラス売場を見つけては、いろいろ試していたのですが
やっと!ずれないのを発見したんです♫
でも、夫に見せると 一言・・・「ヘン!」
そもそも 夫とは洋服も音楽もいろんな趣味が合わないんです
なので、その「ヘン!」も私にとっては「イケてる!」かなって
自分なりに解釈して。笑
でも1か月くらい悩んで、お店の近くに行くたびに
「まだ、あるかな?」って見に行って、試してみて・・・をくりかえして
「そんなに欲しいなら買ったら」と言われて
やっと購入したってワケです。

ちなみに購入したのはNORDSTROM RACKです
(大好き!笑)
レシートをみると「あなたは90ドルSaveしました!」って。
古いサングラスもHawaiiのRACKで購入したCole Haanだったんですけどね
おなじブランドでも形によって、掛けごこちが全然違いますね!

ところで、このサングラス・・・
鼻からずれないというのは確かなのですが
似合うかといわれたら、自信がないのです
(やはり、趣味が合わないと思っても 面と向かって「ヘン!」って言われてますから)
もし、街で このサングラスをしている私を見つけて「ヘン!」と思っても
ぜひとも、温かい目で見守ってくださいね。笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    連日のコメント失礼します(*^^*)
    毎日anaさんの情報がわたしのイマ求めてるもので感動(^-^)
    この連休、夫婦でサングラス探しをしてるのです。ロサンゼルスは日差しが強くサングラス必須ということなので。鼻のひくーーーーーいわたしは日本のほうが選択肢多そうですね(^-^;
    うちの夫もわたし的にアリなサングラスをして見せても『うーん、怖い…』てな反応ですよー笑

    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん、おはようございます♪
      おぉ~!ちょうど、サングラスを探しているところだったとは!笑
      こればっかりは、高額のものを買えば安心ってことはないので ひたすら試着するしかないですよね。
      LAの日差しは本当に強いです。特に夕陽はパないです!(最近、こんな言葉使う人いるかな?笑)
      junさんご夫婦にお似合いのサングラスが無事に見つかりますように・・・♡
      日本では、あまり必要ないので掛け慣れないから違和感を感じちゃうとは思いますけど・・・否定するにしても、(お互い)夫にはできるだけ優しい言葉でお願いしたいものです。笑

      削除