2013-05-24

‘the Veggie Grill’




こちら、Veggie Grillはベジタリアンな食事が楽しめるお店!
カウンターで注文するファストフードな感じの気軽に入れるお店で
ちょこちょこ見かけるチェーン店です

Chipotle BBQ

これ、お肉じゃないんですって!(・・・奥さん!って続く感じの文章になっちゃった。笑)
見た目もお味もお肉でしたが・・・
奥のボウルに入っているのはQuinoa Pilaf
Quinoaは栄養価がとても高くて、注目されている食材。
スーパーなんかでも見かけていたけど、自分で調理する方法がわからなかったので
はじめて注文してみました。
お味は・・・ボソボソ?サラダに入れたりなんかしたものの方が美味しそう・・・




Thai salad

こんな風にフルーツの入っているのって、最近になって好きになってきました~
ボリュームがあって美味しかったです!



バーガーとサラダを夫とふたりでシェアしたのですが
見た目も、お味も、お肉といえども、やはりお肉じゃないので
夫は早めに「おなか空いた~」となっていました・・・笑

以前、Hawaiiにしばらく1人で滞在していた夫は
そのときの食事がすべてベジタリアンだったそうで、それに刺激されて
帰国してからもしばらくはお肉抜き生活をしていたのですが
そんな生活も長くは続かず、逆に「肉食いてぇ~」っていう日が増えたような気が・・・。笑
でも、20代のころのようにはいかず、食べ過ぎると調子悪くなっちゃう。
こういったベジタリアンの気軽に楽しめるお店があるのは
ありがたい限り!
なんでも、ほどほどに・・・が良いのは わかっていますが
ときどき「肉ぅ~!!」って暴走しちゃうこともあるのでね。笑







なんだか、今日はまったり気分な金曜日です~。
Curly Giraffe / Water On

ときどき、iPadで自分のBlogを確認するのですが
You Tubeの動画部分が空白になっていることがあります。
PCでは大丈夫なのですが・・・
直しかたがわからず、そのままになっちゃいますが
もし、ご覧いただいて謎の空白がある場合は
その時のわたしの気分の音楽を貼っているので
ご自身のお気に入りの音楽を当てはめて
その音楽を聴きながら、Blogを読んでいただけたら嬉しいです♬



さて~!明日から3連休ですね♡
皆様、楽しい連休をお過ごしください~!



the Veggie Grill
720 Allied Way
El Segundo, CA 90245
http://www.veggiegrill.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿