2013-05-10

‘China Tea House’



今日は、毎週金曜恒例のLunch&買出しDayでした~!

Lunchは、お店の前を通るたびに気になっていた、
こちらのお店・・・China Tea Houseに連れて行ってもらいました♫

 Wonton with Noodle Soup
薄味だったけど、塩とホットソース(あの鶏の絵の!)を足したら美味しくなりました

Scallops with Vegetable
ホタテの大きさが、想像していたものと違ったのですが
お味は想像どおりでしたよ!

 Braised String Beans
ザーサイとねぎの刻んだものと一緒に炒められていて
それが とっても美味しかったです!

パンダ柄が可愛いフォーチュンクッキー


今日行った3人ともはじめてのお店でしたよ!
どれも美味しくいただきましたが
全体的に、これまでに連れて行ってもらったこことか、ここの方が
わたしは好きかな~って思いました。
中国出身の友人は好きだよ~、美味しいと思うよ~って言っていたので
「味のわかるひと」にはイケる味なんだと思います。笑

そして お店のオーナーのお母さんが、とってもチャーミング♥
にこにこ笑顔で、「あなた達、美人さんねぇ~」とか「日本人?いいね、いいね」と
言ってくれていたみたいです。(中国語を通訳してもらいました。)





そしてスーパーをはしごしたあと、スターバックスで半額のフラペチーノ(Happy Hourは今週末まで!)を飲み
時間が過ぎるのを忘れておしゃべりしていたのでした。
(ほんと、気づいたら もうこんな時間?わたし達、何してた?てな感じでした。笑)



週末は気温がグングン上がるみたいですね!
でも夜は冷えるのかな?調子に乗ってると体調崩しますので、気をつけましょうね。笑

皆様、楽しい週末を~♬




3314 Sepulveda Blvd
Torrance, CA 90505
http://www.chinateahouserestaurant.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿