2013-05-31

BAKERY Cream Pan MILK STICK



好物のパン♥

BAKERY Cream Pan
MILK STICK



なかに入っているミルククリームが、めっちゃ美味しい♥

片側からかじると、反対側からポトってクリームが落ちちゃうくらい
やわらかクリームが十分に入っていて
落ちちゃったクリームは、もれなく指ですくってなめます。笑
そのくらい美味♥


パッケージをみてyelpで調べてみると
TustinにあるBakeryでした。
私はおっきいマルカイ(Gardena)で購入しています
こちらのBakeryのパンたち・・・
毎週、決まった曜日に入荷していて
その日を逃すと翌日にはもう、ありません。
「お、あった~!」って見ていると
どんどん売れていきます。人気者です!









昨日は浮気してクリームパンを買ってみました・・・
やっぱり私の本命はミルクスティックです。




BAKERY Cream Pan
602 El Camino Real
Tustin, CA 92780
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

6 件のコメント:

  1. おはようございます!Kayです。
    噂には聞いたことあったんですが、このパンだったんですね。
    見たことある。笑
    ソフトフランスにミルククリームをはさんだパンは老若男女問わず、
    みんな好きですよね!
    結婚するまで7,8年パン屋に勤めてましたが、こーゆーパン達はよく売れたなぁ…。笑

    返信削除
    返信
    1. Kayさん、おはようございます!
      こちらのパン、噂になっているの?笑
      私はいつものように、買出しに連れて行ってくれる友人のオススメで試しに・・・って食べてみたら
      めっちゃハマってしまいました!
      Kayさんパン屋さんにお勤めだったとは・・・パンの焼ける匂いって理由なく幸せになりますよね。
      あの中で働けるなんて、幸せなお仕事ですねぇ~。←なんだか私の発想、ほんと食いしんぼ。恥

      削除
    2. でもホント、焼きたてパンが出た時はイイ香りが店中に広がります :)
      私は焼く前の発酵してぷっくりしたパン達を見ると「カワイイなぁ〜」と
      いつも我が子のように思ってました。
      パンって…魅力的。

      Kay

      削除
    3. 我が子のように・・・ふふふ。笑
      モチモチして可愛いく感じるのでしょうね!
      あまり作ったことありませんが、生地をこねたり無心になれる感じもいいですよね。
      陶芸と似てるというか・・・。(ま、陶芸も1日体験みたいなのを数回だけしか経験ないですが)
      こちらのパン、とっても美味しかったので見つけたら是非食べてみてください!
      また美味しいパンを見つけたら紹介しますね♪

      削除
  2. はじめまして。
    私もクリームパンのミルクスティック大好きです。ほかにあずきクリームもお勧めです!LA・OCには色々なアジア系のパン屋がありますが、やっぱり、クリームパンが一番好きです。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。 コメントありがとうございます!

      ね!ミルクスティック美味しいですよねぇ~♡
      てか、あずきクリームなんてあるんですか?知りませんでした・・・。
      見つけたら試してみます!(マルカイの出張版でも販売されているのかな?)
      ほんとほんと、アジア系のパン屋さんも「ま、美味しいかな」って思いますが、ちょっと違うんですよね~。クリームパンのパンはさすが!な美味しさですよね~♫

      削除