2013-05-17

‘YELLOW COW KOREAN B.B.Q’




TGIF :)
Katy Perry / Last Friday Night (T.G.I.F)

なんだか今週も あっ!というまに金曜日
早いな~






先週末、友人夫妻にお誘いいただいて
一緒に韓国焼肉を食べにいってきました!

LAにきたばかりの頃、とてもお世話になっていたのですが
お忙しいおふたりで、しばらくお会いできずにいたので
久しぶりの再会でした~♫

この日はCamarilloのアウトレットまで
新しく購入したというオープンカーでドライブに連れて行っていただいたのですが
Freewayをビューーーンって、ジェットコースターみたいでビビっちゃった。笑
あれ、気持ち良さそうだと思っていたけど
けっこう、怖い!
なんだかムズムズして2度もお手洗いに行きたくなっちゃって
結局、すぐに閉めてもらうという・・・
(ご迷惑おかけしちゃって、ご免なさい!でした)
このムズムズする感じ、なかなか分かってもらえないかも ですが
電車とか、ロープウェイとか、観覧車とか、ジェットコースターとか
ヒトに運転を任せてしまう乗り物が苦手で
そういうとき、なぜだかムズムズしてお手洗いに行きたくなっちゃうんです☹
もう、いい大人なので そういうの恥ずかしいんですけど・・・

ま、そんなこんな ありながら夕食は
ご主人は韓国人の国際結婚カップルの友人夫妻が
よく行っているというお店
YELLOW COW KOREAN B.B.Qへ

真ん中の白いの・・・薄いお餅です。これでくるんで食べるんだって!
はじめての食べ方でしたが美味しかった~

たくさんのバンチャン(小皿料理)のなかでも
このシラントロをつかったのが とっても美味しかったです
あと写真は無いのですがサキイカみたいなのも


これはイカです

茶碗蒸しとお味噌汁


やっぱりね、間違いなく美味しかったです。:)
ごちそうさまでした~!






Have a happy weekend !




YELLOW COW KOREAN B.B.Q
1835 W Redondo Beach Blvd
Gardena, CA 90247
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今日も美味しそうな話題にお腹がグーグーです笑
    ムズムズ、すっごくよくわかります!車社会のアメリカだとフリーウェイなど走行中のムズムズはどこへ行けばいいんですか?!お手洗いなんてサービスエリアとかあるのかしら?!
    きっと自分の運転とかだと大丈夫なんですよねーわたしは観覧車とか乗る前は事前にトイレへgo!です笑

    焼き肉最高に美味しそうですねー韓国の方オススメなら間違いなし!
    本当に美味しいお店の網羅が幅広くて読むのが楽しいです(*^^*)

    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん!ムズムズ・・・わかりますか? ムズムズに共感していただける方にはじめて出会いました!(ちょっと嬉しい!笑)
      そう、自分の運転は大丈夫なんです(今はペーパードライバーなんですが、免許とりたての頃は運転してたんです、私)お手洗いにいけない状況に緊張しちゃって余計に行きたくなっちゃうんですよね・・・。
      フリーウェイにはサービスエリア(お手洗い)は無いんですよ~!だから渋滞とか見ちゃうとムズムズしてきちゃう。笑
      でも日本の高速道路より短い間隔で出口があるのでイザとなったら出るしかない!(無料だから途中で出ても余計なお金がかかったりしないので、安心して出られます。笑)

      焼肉・・・美味しかったぁ~♡笑
      さすが、アメリカは色んな国の方々が暮らしているので 色んな国のお料理が楽しめます!
      junさんも、こちらにきたら色々と楽しんでくださいね~♪

      削除