2013-05-15

Griffith Observatory



先日、グリフィス天文台へ行ってきました♫


はじめてHOLLYWOODサインを見て興奮しました~!笑
建物内にCafeがあるのですが
そこのテラスからも見えるんですよ!

実は、この日はとっても暑い日で。
駐車場が満車で少し離れたところに車を停めて
歩いたのでバテバテになっちゃった。
HOLLYWOODサインの見える絶景テラスで
ゆっくりお茶してパワーチャージできました。笑
ここのCafeはオススメです!


お、写真はありませんが
建物の中もとっても充実しています
宇宙好きの方にはたまらん!でしょうね~。笑
(プラネタリウム以外は無料です!)

次回は夜景を見に行きたいな~♥


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿