2013-05-22

‘STANDING ROOM’



こちらは以前にもBlogで紹介したことのある
Redondo Beachにあるバーガーショップ、
STANDING ROOM

こちらのトリュフパルメザンフライがど~しても食べたくて・・・再訪しました♡♫

Dressed
(前のPostをみたら同じものを食べてました・・・)
大きいので夫とふたりでシェアです。

夫「Dressedを1つ下さい~」
店員「Dressedだね、Cool じゃん!ふたりなのに、バーガーの注文は1つだけ?」
夫「うん、シェアするから」
店員「おぉ、Cool !それなら半分にカットしてあげるね~」
夫「あと、トリュフパルメザンフライね」
店員「おぉ、Cool !」・・・と注文は続く

そんな感じで前回はとりあえずCool ! と言って注文を受けてくれたお兄ちゃん、
今回はCool !のところがBeautiful ! に変わっていたそう。
その時々で流行りがあるのかな~?笑

これ、一度飲んでみたかったArizona
よく見かけるけど飲んだことなかったので・・・
すっきりして美味しかったです!
他の味はどうかな?



Standing Room
144 N Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277
http://www.letseat.at/standingroom
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿