2013-05-20

Hawaii風・休日おうちbrunch♥






こんにちは♡
新しい週、こんなに気持ちの良いお天気ではじまるのは
とっても気分が良いですね~!

すこし寝坊したけど・・・笑
朝から家中のお掃除をして、アパートにあるジムでウォーキングして汗を流して
とってもスッキリ気分です♬

ジムをでたらプールサイドで日焼けにいそしんでいる女の子や
ギター片手に鼻歌を歌っている男の子・・・
ただのアパートの中庭ですけど、まるでリゾート!笑
この陽気を思う存分に楽しんで。
カリフォルニアでは普通の日々ですが、やっぱり贅沢だなぁ~って思います






先週末は、いかがお過ごしでしたか?
私たちは ゆっくり過ごそう~ということで
ゆっくり起きて、ゆっくりおうちでブランチ
お天気が良かったので、中庭の見えるテラスになっているところで・・・



パンケーキとポチギソーセージ&目玉焼きのHawaii風プレートで・・・

部屋から徒歩15秒のアパート内のテラスですが
気分はHawaii~。笑
いつもと変わらない、夫婦ふたりの食事ですが
気持ちの良い陽気のせいか
リラックスして、ゆったり気分で楽しいBrunchになりました♥









ポチギソーセージとは、Hawaiiで定番のソーセージ


とっても美味しかったので自分でも買ってみました
(ちなみに、わたしは おっきいマルカイ(Gardena)で買いました)
こちら、HOTの方ですが ほどよい辛さで美味しいです!


✍教えていただいたワンポイントアドバイス✍
まわりに薄~い膜があるので
水道のお湯で流してス~っとはがしてください。
あとは焼くだけでっす!








ではでは・・・今週も楽しい1週間となりますように♡


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿