2013-05-16

Neutrogena healthy skin primer





日本から持ってきていた化粧下地がなくなってしまって
前回試してみたこちらが使い終わったので
違うものを試してみよう~!と新しいものを購入してみました。

Neutrogena healthy skin primer

使い始めて1週間ほどしか経っていませんが・・・
使ってみた感想は
クリームのような感じで伸びは良くないのですが
肌にフィットして毛穴も隠してくれるし
なかなか優秀と思います!
SPF15で日焼け止め効果もあり
14ドルくらいで、価格的にも◎です♡




クレンジングオイルもNeutrogenaのものを使っているのですが
そちらも、なかなか良くて気に入っています!
(目に入ると、め~っちゃ痛いのですが・・・)
というか、クレンジングオイルも日本にくらべて扱いが少ないような気がします
アメリカの女性はどんなスキンケアが基本なのかなぁ~?
ちなみに、クレンジングオイルは我が家の近所では
ウォルマートよりもNordstrom Rackの方が安く売っていますyo~
(プチ情報デシタ!笑)









Mayer Hawthorne / Your Easy Lovin' Ain't Pleasin' Nothin'

なぜだか、今日はやる気のでない感じ・・・
こんな日は、音楽かけてテンション上げましょ~♬



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちはー Kayです。
    私もNeutrogenaのクレンジングと日焼けどめを使ってます。
    クレンジングは香りがなんか好きですね。
    日焼けどめはSPF110に惹かれて買ったんですがとっても濃厚で…使いづらいです。でも紫外線に弱くてすぐに赤くなってしまう肌なので、これからの時期はしっかり対策しないといけないですね。
    あっ、1つ前のpostですが私もグリフィス天文台行きましたよー :)
    高台にあって本当に景色がいいですよね。
    でも駐車してからの上り坂はかなりツライです。
    5月1日号の情報誌 "Lighthouse" にLAにある施設やレストランなどを特集してました。ご覧になりましたか?
    けっこう魅力的な内容でしたよ。
    OCにある "South Coast Collection"(Fwy 405からでっかくSOCOと見えます) や"The LAB" とその向かいにある "The CAMP" と言うモールが紹介されていたので行ってきましたが、かわいいshopがいっぱいありました。
    SOCOは去年行ったんですが、厨房道具や食材、製菓材料などをおいてる大きなお店があって、私はキッチン用品を見るのが大好きなのでテンションあがりました!
    まだ行かれてなかったらぜひ行ってみてください :)







    返信削除
    返信
    1. Kayさん、こんにちは♪
      SPF110ってスゴイですね!ほんと、濃厚そう・・・笑。
      最近、日焼けの乾燥で足と腕に痒みがでたと思い込んで 思いっきり日焼け止めを塗ったら余計に痒みがまして 「あれ?日焼け止めが合わなかったのかなぁ」って「新しい日焼け止めを探さなきゃな~」って思っているところだったんです。ちなみに、その日焼け止めは99セントショップで買ったの・・・ケチりすぎた!やっぱりダメだった。笑

      そう、そう、あの駐車してからの上り坂・・・辛かった~。今度は夜景を見に行きたいけど、その時間の方が混んでそう!
      でも日差しが弱くなる分、大丈夫かな?って思ってるのですが・・・どうかな?

      ところで、その“Lighthouse”、「面白そう!」って持って帰ってきてたのに見るの忘れてましたぁ~!
      さっそくチェクしてみまーす!笑

      削除