2013-05-29

‘LITTLE SHOP of MARY’


こんにちは
メモリアルウィークエンドから本格的な夏の始まり・・・と聞いてたら
ほんとに気温がグングン上がってきましたね!

先週からアパートのジムにあるマシンでウォーキングを頑張っているのですが
昨日はすっぴんに夫のお下がりのよれよれTシャツ・・・という なんとも恥ずかしいカッコで
ウォーキングしていたら 突然イケメンがとなりにやってきて焦りました~!
ま、それに懲りずに今日も同じカッコでいってきましたが。笑


ウォーキング中はiPodで音楽を聴いているのですが
中の曲を整理する方法をしらなくて
すべての曲をシャッフルして聴くので・・・ときどきBOφWYとか流れてきて焦ったり。
たま~~に聴きたくるの。夫とヒムロックになりきって歌ったりするの、楽しいよ!笑


今日、流れてきてテンション上がった曲は・・・♫
m-flo loves 野宮真貴 & CRAZY KEN BAND / Cosmic Night Run


Cobra Starship / Good Girl Go Bad ft. Leighton Meester


N'夙川ボーイズ / 物語はちと?不安定


おぉ~、ぜんぜん まとまりの無い選曲!笑
次は何の曲かな?っていうのもワクワク楽しいですよね。
これを来月からは英会話のレッスンのにしようかな~と思ってるのですが
テンション上がらなくて、どっちも続かなかったりして?
と、今から及び腰な私です・・・。









話は変わりまして・・・
こちらはyelpで見つけて、夫に連れて行ってもらった
ベトナムサンドウィッチのお店
LITTLE SHOP of MARY

可愛いお店です♡

私たちの他に2組のお客さんがいらしたのですが
皆さん日本人でした~。
日本人に有名なお店なのかな?


店内にも食事できるスペースはあります(といっても、ちょっと狭い・・・)が
この日はお天気がよかったのでTo goして近くの公園でいただきました!

Classic Cold Cut
一緒に注文した1ドルのホットコーヒーは味がしませんでした・・・

Lemongrass Beef

サンドウィッチはどちらも絶品!でしたよ~。
ほんと美味しかったです♥
ひとつ5ドル前後したのは、すこしお高めかなぁ~?とも思いますが・・・
でも、ほんと、美味しいです。


Vietnamese Iced Coffee

こちらのアイスコーヒーがね、シャリシャリ凍っていて
とっても美味しかったです!
夫いわく、パピコの味。

Squirrel
公園にいたリスくん。
可愛い顔してマジ、発音難しいですよね・・・
(←顔は関係ない。笑)


LITTLE SHOP of MARY
2205 Torrance Blvd
Ste a
Torrance, CA 90501
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿