2013-05-07

‘ROUNDS PREMIUM BURGERS’



先週の金曜日、Norton Simon Museumを楽しんだあと
ROUNDS PREMIUM BURGERSで食事して帰りました♫
(こちらのお店、Pasadena以外にもあり、トラックでの販売もしているみたいです)


わたしの注文したThe Classic
レタス、オニオン、トマト、ピクルスにサウザントアイランドソースの普通のバーガー

 夫が注文したThe Executive
炒め玉ねぎ、ベーコン、ブルーチーズにガーリックアイオリソース

わたしは美味しくいただきましたが、
夫は味が濃すぎる~!って言ってました。苦笑
たしかに生野菜が一切、入っていないのでクドいかも・・・

最近、このブリオッシュタイプのバンズを使っているお店にあたることが多いです
流行なのかな?それとも、もともとアメリカでは多いのかな?

皮付きのまま揚げられたフレンチフライがとっても美味しかったです!


実はこちらのお店のウリは、自分好みのバーガーを作れること!
みなさん、こちらのカウンターで結構時間をかけて記入されていました。
わたし達は、1日の終わりですこし疲れていて
いろいろと選ぶのが面倒だったので、既成のものから選びましたが
次回は、自分好みの一品を是非、作ってみたいです :)



Pasadenaには、はじめて行ったのですが
とても綺麗な街でした★
(夕方から夜になってしまったので、よく見えなかったけど・・・)
今度は休日に、遊びに行ってみたいです♬








昨日の曇り空☁から一転、今日は気持ちの良いお天気です!
素敵な午後をお過ごしくださいね
MIKA / Grace Kelly




ROUNDS PREMIUM BURGERS
46 N Lake Ave
Pasadena, CA 91101
http://www.roundsburgers.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿