2013-05-14

‘HALF & HALF TEA HOUSE’




最近Bobaにハマッっていて・・・(いつも読んでくださっている方は、もうご存じですね。笑)
以前、他のお店のPostのコメントで教えていただいた こちらのお店、
HALF & HALF TEA HOUSEに行ってきました~♬

お店について、びっくり!
すごい行列・・・10人以上は並んでいたかな?
え、そんなに人気なの~?期待しちゃうよねー・・・笑
はりきって並びました、もちろん!
(私達が帰るころには倍以上の列になっていました。す、すごい・・・)


LAのBoba屋さんでTop5に入っているって!そりゃ、人気のハズです

私はチョコレイトのミルクティにプリンとBoba
夫はストロベリーのミルクティにプリンとBoba
見た目は同じように見えますが・・・

フリフリ~♫とシェイクすると、こ~んな感じ!

行列できるだけあって、ほんと美味しかった♡
ひとくち飲むごとに Bobaが絶対にちゃんと口の中に入ってきました~。
(意味わかりますか?)
きっとBobaがたくさん入っているんですね。これは満足感ありました!


PS:kayoさ~ん!ご覧になっていますか?
またまた、教えていただいたお店行ってきました~♬
ほんと美味しいお店でした。ありがとデス:)








ところで、最近 とってもお天気がよくて
Bobaにフローズンヨーグルト、スタバのフラペチーノetc・・・
ついつい、冷たいものばかり摂ってしまっていたのですが
ふと、気づいたら おへそ周りが冷たい!
眠るときにベッドにはいると暑くてお布団を掛けてられないくらいなのに。
これって、冷え性のひとつみたいです
もともと、足先がとっても冷たくなりやすいので冷えには敏感だと
思っていたけど・・・最近は油断していました
冷たいものも、ほどほどに
身体を温める食材もあわせて摂っていくこと考えなくちゃな~。
皆様も、冷え性って何にもイイことないので
冷たいものが美味しい季節、とくにお気をつけくださいね!




HALF & HALF TEA HOUSE
141 N Atlantic Blvd
Ste 112
Monterey Park, CA 91754
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. こんにちは。最近はほんといい天気が続いてますね :)
    それにしてもanaさんの食べ物への情熱はすごいですね。
    私はboba…まだtryしてません。でもこのお店すごく気になります!
    家からは少し遠いですが行ってみたいです。
    この週末はfreewayとyogaを初体験しました。
    日本では車は年に1回乗るか乗らないかくらいのペーパーでしたが、こっちにきてからは楽しく乗ってます。
    でもさすがにfreewayは怖いので使うことはないと思っていたのですが、急に運転してみよっかなーとOCまで行ってきました!
    ビビりながらの車線変更。横に乗ってる夫のほうが怖かったと思います。笑
    そして1時間のyogaは2人して筋肉痛になりました。
    でもとても丁寧に教えてくれる先生だったので続けてみようと思います。
    anaさんは家でもyogaやられてますか?
    息の使い方や普段意識しない筋肉をつかうのが難しくて、1人ではまだまだ出来そうにありません。

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♪
      アハハ・・・食べ物への情熱がすごい?食い意地がはっているみたいで、なんだか恥ずかしいです~。笑
      他に夢中になっている趣味とか無いので そこに情熱が注いじゃってます!
      こちらのBoba、美味しかったですよ~!ひとつ前にPostしたLucky Noodle Kingと割と近いので、そちらのお店と合わせたツアーがオススメです!笑
      この車社会のLA・・・車を運転して自分でどこへでも行けるのは羨ましいです。運転が楽しいなんて素質があるんですね、きっと。でも、こちらの方々の運転は適当な感じなので(自分が注意していても、周りからもらい事故しちゃうこともあるので)くれぐれも気をつけてくださいね!←なんだか母親のようなことを言ってしまった・・・笑

      ご夫婦でYoga始めたんですね!
      筋肉痛になったってことは、しっかり効いている証拠なので頑張ったってことです。スバラシイ!笑
      1日10分でもいいから、毎日続けることが大切って習ったのですが・・・私は家ではサボってしまって全然やってません。汗
      週に1回だけのクラスで細々と続けている感じです・・・。

      ところで、私はOCには行ったことがないのですが行かれていかがでしたか?
      どこか面白いところや、美味しいところ(笑)をご存じでしたら是非教えてください!いつか行ってみたいと思ってるんです♡

      削除
    2. スミマセン・・・3行目、「情熱が」ではなく「情熱を」です。
      英語も話せるようになっていないのに、日本語もあやしくなってきて・・・こりゃヤバイですな。笑

      削除
  2. Anaさん
    もちろんいつもブログ楽しみに見させてもらってまーす\(^o^)/
    遠くのHalf&halfまでboba体験しに行って頂けて紹介した手前嬉しいです!!
    あの行列すごいですよねーそして店内の日本の
    駄菓子のディスプレイw オーナーは日本びいきなのかな??
    私は気に入ったboba屋があるとそこばっかなのでAnaさん見習って新規開拓したいと思います;)
    kayo

    返信削除
    返信
    1. kayoさん♪
      「行ってきたよ!」報告と「ありがとう」をちゃんと伝えたかったので、Blog見ていただけて良かった~♡
      うんうん、あの行列・・・びっくりしました!
      そうそう、日本の駄菓子のディスプレイ・・・私達もオーナーが日本好きなのかねぇ?って話してたんです。笑
      少し遠いので頻繁には行けないのが残念ですが、遠出した甲斐のある美味しいお店でした!

      お!新規開拓して美味しいお店をみつけたら、また教えてくださいね。笑

      削除