2013-06-03

はじめまして!@‘Tamatebako’




コメントをいただいて知り合ったkayoさんと
先日、「はじめまして!Lunch」にいってきました♥

場所はTorrance Plaza Hotelにあるレストラン、玉手箱

kayoさんのスパイシーチキン

私の和風ハンバーグ

日本にあるような定食メニューがたくさんの、懐かしい感じのレストラン。
久しぶりの日本風のハンバーグ、美味しくいただきました♬








Lunch後は場所を変えてお茶Time~!

お会いするまでは、ド緊張で心臓バクバク・ドキドキだったのですが
お会いしてみると、とっても可愛い方で♥
しっかりしているのに、ほわぁ~っと柔らかい雰囲気を持ったカワイコちゃん!
すっかり安心して いろいろとお話してホントに楽しい時間でした。
まさにガールズトークって感じ?ふふふ。笑
(あ、わたしはガールっていう年ではありませんが・・・なんだかスミマセン)

緊張の原因は、お相手の方がどんな方かな?っていうのもありますが
実際の私に会ってがっかりされたらどうしよ~。っていう思いも・・・(自意識過剰?笑)
でも、ほんとにお会いして良かったです!
やはり、友達が増えるというのは素晴らしいこと。
ドキドキしたり、興奮したりするのも楽しいことです♫


わたしは、いろんな方の
これまで経験してきたこととか、考え方とかを聞くのが結構、好きです。
みんな いろんな人生があって、
それを知って自分の世界もひろがる感じがするからかな?
この日もいろんなお話ができて 本当に楽しかった~!








kayoさん、ありがとうございました!
また 遊びましょうね♡♫



Tamatebako
20801 S Western Ave
Torrance, CA 90501
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わーい! 記事にして下さってありがとうございます\(^o^)/

    ハンバーグの湯気まで映るとは凄い!
    素敵な出会いになって楽しかったです♪

    また是非遊んでくださいねー(^<^)

    kayo

    返信削除
    返信
    1. kayoさん♪
      先日はありがとう~!本当に素敵な出会いになって楽しかったし、嬉しかったです♡
      あのハンバーグ、あつあつだったからね!ほんと、湯気までちゃんとうつったね~。
      あのおっきなカメラを持っていったかいがありました。笑

      また、次に会えるの楽しみにしていま~す!

      削除