2013-06-24

FARMERS MARKET


おはよございます!
なんだか、どんよ~り曇り空☁な週の始まりですねぇ。
午後から晴れるかな?


きのう、Trader Joe'sにお買物にいって(試食だけして、何も買わなかったけど・・・笑)
店内で、こちらの曲(の原曲)がかかっていて
最近、こちらのリミックスバージョンをよく聴いているのもあって、テンション上がりました~
お店のスタッフも楽しそうに歌ってたyo♫笑

Jessie J / Price Tag (Rizzle Kicks vs Rural Remix)











とってもお天気の良かった土曜日・・・Farmers Marketに行ってきました♪
行ってみたいと思いつつ、行けていなかった所のひとつ

ここは元々、農家の方々が農作物を持ち寄って始めた市場だそう
1934年から続いているなんて、すごいですね
観光ガイドにもよく載っているのですが、ほとんど日本人は見かけませんでした



まずは・・・Lunch!笑
私はクレープ屋さんでイチゴジャムのクレープを

夫はメキシカンのケサディーヤ

どちらも、とっても美味しかったです!!
(とくに、ケサディーヤが美味しかったかな)
そして周りの人たちが食べているのも美味しそうで・・・
また行って、いろいろ試したい~。笑

食後はレモネードを飲みながら、マーケットをぷらぷら・・・
このハーブの入ったレモネード、絶品でした~!



いろんなお店があって ぷらぷら~も楽しいFarmers Marketでした。
夫も「また来たいねぇ~♪」って言っていました!
夫に先に言われるのは珍しいことなので、よほど気に入ったと思われます。
たぶん・・・他に食べてみたいものがあるのかも?笑



Farmers Market
6333 W 3rd St
Los Angeles, CA 90036
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 楽しい〜♡ですよね。
    人間観察、food観察するだけでもわくわくします。
    このソース専門店? 夫も写真撮ろうとしたら、レジのおばちゃんに注意されて、外から撮りました。anaさんも?笑

    Kay

    返信削除
    返信
    1. 楽しかった~♪食事も安くて美味しいし!笑
      ソース屋さんの写真はね、おしゃれな感じの人が外から撮ってたから真似して撮ってみたの~。
      だから中では撮らなかったから注意されませんデシタ!笑
      でも、これまで気にせずパシャパシャやってて注意されたこと無かったから気にしたことなかったけど・・・
      写真撮影禁止にしているお店もあるんだね。気をつけよー。

      削除
    2. 私達もこっちで注意された事なかったので、ビックリしてちょっとシュン…となりました。
      だってね、以前にちょっと遠慮しながらお店の中撮ってたら、「こっちからのほうがカッコイイよ」
      とアドバイスくれる店員さんに出会ってから、OKなんだ〜♫ と思い込んでました。
      日本ではよく注意されましたが。笑

      Kay

      削除
    3. うん、うん。
      やっぱり大人になってもね・・・注意されちゃうとシュンってなっちゃう~。わかりますー。
      きっと今の時代、OKのお店の方が多いと思うけどね。

      ちょっと違う話だけど「食事の写真を撮るのは日本人くらいらしい」ってちょっと皮肉を言われた(?)ことがあるけど実際は、みんな撮ってるよねぇ。Yelpにもたーっくさん載ってるし!笑

      削除