2013-12-05

Airborne





うひょ~!

気がついたら12月も5日だってーーー!
風邪ひいて、家にこもっている間に すっかり街はクリスマス★

近所のレストランもクリスマスのペイントがしてありました!かわいー。



Rizzle Kicks / Happy That You're Here

クリスマスまでの間、ちょこちょこお気に入りのクリスマスソングを共有して
Blogを読みながらクリスマス気分を~♪ってのはいかがでしょ?











なんだか、風邪っぴきの件(?)でご心配おかけしてゴメンナサイ!
ほどんど、イイ感じになってきています~
まだ少し咳はでますが、外にも遊びに行けるようになりマシタ♪


で、今日 ご紹介したいのがこちら・・・
Airborne


ちょっと前に知り合った、某米系航空会社のCAさん(ファーストクラス専門なんだって!)に
教えていただいたサプリです
周りのCAさん、みんな飛行機乗る前に飲んでるらしいっす。


これ、「風邪ひきそう~」とか人ごみの中に行くときなんかに
飲むと免疫力がついて風邪ひかなくなるんだって!
学校の先生が子供達に風邪をうつされまくって何とかならないか?って作り出した
サプリだとか・・・
(聞いた話なので、間違っていたらゴメンナサイ!)


こちらのサプリ、教えていただいたときは
「風邪?ひかない、ひかない!」って思ってて・・・笑
「へぇ~」程度に話を聞いていたのですが
今回、風邪ひいちゃって
「Airborn、ぜったい買っとこ!」ってさっそく常備することにいたしやした!にゃは!





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿