2013-12-16

‘HOY-KA THAI NOODLE’




最近、なんだか暖かいですねー
明日も半袖でも過ごせちゃいそうなくらいの予報がでてマスヨ!


一度は経験してみたい暑いとこのクリスマス☆
このビデオ、とっても可愛いです~

Colbie Caillat / Christmas In The Sand














こちらは週末にLunchしたThai Townにあるお店、
HOY-KA THAI NOODLE


ソーセージ
これ、ライム搾って食べたらめちゃんこ美味しかったー!

タイグリーンカレー
最高に美味しい!

お店の名前のついた、HOY-KA NOOLDEのDRY
これがーーー!辛さをミディアムにしたのですが
辛くて辛くて辛くて辛すぎて・・・笑
食べきれないし、コレを食べて以降、舌がピリピリしちゃって全部辛くなっちゃうっていう・・・。涙
多分、私達にはマイルドでも辛かったかもー。
ぜも、味は美味しいと思います~(なんか矛盾してる?w)
辛さがもっと抑えぎみだったら、ぜったい美味しいと思うんです。
次回はベリーマイルドで頼んでみよう。




一度行ってみたかったThai Town
ここのお店はとっても綺麗で、お客さんも多かったです~
ちょっと小汚い(?笑)お店を想像していたので、うれしいビックリ。
やはり清潔感のあるお店は安心できるし、気持ちがいいです
時間がなくて、Yelpで調べたココのお店だけ入って
移動してしまったので、ぜんぜん街を探索できなかったのが残念。
また、ゆっくり行ってみたいなー♪




HOY-KA THAI NOODLE
5401 Hollywood Blvd
Los Angeles, CA 90027
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

4 件のコメント:

  1. わたしタイ料理食べたことがないです!グリーンカレーってどんな味?!想像つかないっすΣ(゚Д゚)パクチーとか香草がふんだんに使われる料理ですか?興味津々!
    じゅん

    返信削除
    返信
    1. グリーンカレーは、いろんな香辛料の辛さ+ココナッツの甘さがあって美味しいよー。
      じゅんさん、パクチーとか苦手だからもしかしたら苦手かなぁ・・・私はぜったい美味しいとおもうんだけど!
      この日は食べなかったんだけど、タイ料理のガパオライス(鶏ひき肉とバジルの炒めたのと目玉焼きをごはんにのせるの!)なんかは食べやすくてじゅんさんもイケると思うから、そんなんの食べに今度タイ料理屋サン、一緒に行こーよ♪

      削除
  2. 行く、行く、行きまーす!人生初のタイ料理楽しみです♡
    じゅん

    返信削除
    返信
    1. おぉ、人生初!!!
      そりゃ楽しみだ!じゅんさんがどんな反応(?)するか、私も楽しみ!笑

      削除