2013-12-26

Christmas★





こんにちは~
今年は暖かいChristmasでしたね!
今日も暑いくらいー。

皆さんの今年のChristmasはどんなでしたか?
わが家は、いつも仲良くしてもらっている友人ご夫婦のお宅にお邪魔して
4人でChristmas Partyでした♪


いろいろお料理、用意してくれましたー

ナンのような形のお好み焼き。笑
こちらに来て、ぜんぜん食べてなくって「お好み焼き、食べたい~」って言ってたら
用意してくれてた!しかも、めっちゃ美味しかった♥


私たちはKFCでチキンといろいろついてくるセットのを買って。
(自分でチキンを焼くなんて考えもしなかった!恥)

ほんとは、ほかのチキン屋さんのホールチキンを食べたくて、
そこのを買っていこう~♪とハリキッっていたのですが
25日はお休みだったので・・・第2候補のKFCで!
たまに食べるケンタッキー、なかなか美味しかったー:)














なんだかみんな酔っ払って
それぞれのiPodに何がはいってるかチェックしたりしてたら、なぜかDJタイムがはじまり
いつのまにかDanceタイムがはじまり・・・
完全なる酔っ払いでした!全員!笑

いや~、
めっちゃ面白かったーーーー!!


m-flo / come again

友人のご主人が次にかけようと用意してたこの曲。
同じタイミングで私のiPodからシャッフルがこの曲選んでスピーカーから流れてきて・・・
ご主人、ビックリしてた!そりゃ、驚きますよね。笑

聴きたいな~って思ってた曲をずばり!シャッフルが選んでくれるとき
たまに、ありますよねー。シャッフルマジック、まじビビリますけど。









デザートは友人の手作りロールケーキにイチゴサンタ!
かわいー














酔っ払って、踊りつかれて。(なにやってんだか!笑)
人様のおうちのソファーで眠る夫・・・。
くつろぎすぎー














クリスマスプレゼントに贈っていただいたカッティングボード♥

家具を作っているご主人が作ってくれました~!いぇーい!
オリジナルの焼印がかっこよくて
家具を作ったときに、切れ端がでたらコースターサイズでもいいから焼印いれて欲しい~って
前にオネダリしたことがあって・・・
そしたら、こーんな立派なのプレゼントしてくれました~
ヤターーーーーーー!

ありがとうございます!











いやー、めっちゃ楽しいChristmasでしたー。
笑いすぎて、おなかイタくてやばかった!
踊りすぎて(しかも、変な踊り!笑)息きれて大変だったし!
それがまた、面白くて・・・笑いすぎた!!

昔はおしゃれして、ロマンティックなディナーにいったりするの、
すんごく憧れたりしたけど。
いまは、こうやって仲間とリラックスした時間を持てるほうが
だんぜん嬉しいって思うようになりましたー。

いや~、思い出しながら、またつい笑っちゃう~・・・
いい大人が何してるんだか!ねー。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿