2013-12-12

‘The Shrimp Lover’





オハヨゴザイマス

今朝、夫の支度もろくに手伝わず
時間が進むにつれベッドルームからリビングへと移動する朝の日差しを求めて、
あっちでごろごろ こっちでごろごろ・・・
しまいには 大きな口あけてあくび~。
と、自由気ままに ぼさぼさアタマで行動していたら。
まるで猫だね・・・
と、なかば呆れ顔の夫。アハ








先週末、夜ごはんに
夫とふたりでレドンドビーチピアにあるThe Shrimp Loverへ行ってきました

ポテトフライと、カキフライ
ガーリックブレッドがやけに美味しかった!

こちらはタイの方のお店のようでタイフードもメニューにありました。
パッタイ

主役のエビ!
(写真、エビの入った袋にピントが合ってしまった・・・泣)

これは、カニ・・・ダンジネスクラブをオーダーしたつもりでしたが
多分、アラスカンキングクラブだと思われ・・・アハ。

でもこれー!めっちゃ美味しかった!!

が、
Market Priceということで、おじちゃんにお値段を聞いたら
13と言っていたので13ドルかと思っていたら
1.3lbで30ドル以上もしたよ・・・。あれ?

と、おじちゃんと全く意思疎通のできないまま
オーダーが通っていて
違うものが来るわ、
予想以上の金額になってしまうわで
伝票みてビックリ!
夫とふたり、涙目・・・笑

無言でがむしゃらに食べまくった成果。笑


ま。なにはともあれ、美味しかったっす!
ごちそうさまでしたー。









さてさて、いつまでも ごろごろ・・・というわけにもいきませんねー
そろそろ動き出さねば!

ハバナイスデー !


The Shrimp Lover
125 W Torrance Blvd
Redondo Beach, CA 90277
http://www.theshrimplovers.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿