2013-12-13

Nestle Chocolate Caramel






わぁ!今日は
Friday the 13thでしたねー
・・・皆様、
何ごともなく、無事に過ごせましたか?笑











今日は大好きなzooeyちゃんのバンド、She & Himのクリスマスソング♪

She & Him / Baby, It's Cold Outside












今夜はちょこっと夫の帰りが遅いので
ホットチョコレイト飲みながらのPC Time~。


やっぱり、寒い夜はホットチョコレイトが恋しくなりますね!
なぜだろー。

これ、キャラメル入りで♡
・・・と思ったら、甘党のわたしでも甘すぎるー!笑

これに慣れてしまったら、ちょっとヤバイ気がするぞ。











ほんと、あっという間に週末だもんね。早いー
楽しい週末をお過ごしください~!

おっと、明日12/14!
MUJI HOLLYWOODがオープンするそうですよー。
楽しみですね♪




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿