2013-12-10

TRADER JOE'S Chia SEEDS





おはよーございます!

朝日がぽかぽか、気持ちEです~♪
ただ、ただいま「漢方、煎じなぅ!」なので
部屋中に漢方の独特な匂いが充満しており・・・
そんな中でのBlog Timeデス。笑









マダムに教えていただいたChia Seeds
成人病予防や、アンチエイジング、ダイエットなどの効果が期待できる
流行りのスーパーフードだそうで・・・

食物繊維や、オメガ3が豊富なチアシード
こちらはTRADER JOE'Sのもの


ちいさな粒々なので
ゴマのような見た目です。

そのままサラダなどにかけてもいいし、

水分を含ませると小さいタピオカのような感じになって
面白いので

ヨーグルトに混ぜても。
プチプチした食感が美味しいです~♪
(ちなみに、このRalphsで買ったヨーグルトはあんまり美味しくなかった・・・)


これまで、朝食はこちらのシリアルが気に入っていたのですが
なかなか、Chia Seedsも美味しくって!
さすがに両方を朝から食べるのはしんどいので
気分に合わせて「今日はこっち!」てな感じで楽しんでます~


漢方のおじいちゃん先生に、黒いものを食べなさいと指導されて
黒いもの、黒いもの・・・・と思っていたら
この、Chia Seedsも黒かった!

なんだか最近の私、健康オタク化しているよーな。笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿