2013-12-06

‘MADE BY MEG’



オハヨゴザイマス !


なんだか穏やかな気分になれるこの曲で♪
今日も楽しい1日になりますよーに!
Louis Philippe / The 13th Day Of Christmas













こちらは、Yelpで見て気になっていたお店、MADE BY MEG

ケータリングがメインのお店らしいのですが、簡単な食事ができるそうで・・・
YELPに載っていた写真、少なかったのですがとっても可愛かったので
気になって、少し前のお休みに夫に連れて行ってもらいました♪

お店の中の小さなカウンターと、アウトサイドにテーブル2つだけの小さなお店。
でもさすが、ケータリングのお店だけあってお料理は本格的!

こちらは焼いたりんごの入ったベジタリアン向けのサンドウィッチ
Goat Cheeseが入って独特の香り


ガーリックのめっちゃきいたフライ
これ、すっごく美味しかった!(でも、しばらく口の中がガーリック!笑)


ふたりで、シェアして足りるかなー?って思ったけど
十分だった!
おいもChanがたーっぷりだったので お腹いっぱいになりましたー

最近は、食べすぎ注意!で、頼みすぎないようにしているのですが
これでも、腹八分目をすっかり過ぎて フルになってしまったー。笑












最近、私ったら風邪っぴきだったのですが
風邪をひいても、まったく食欲が落ちませんでしたよ・・・なんだか恥ずかしい。笑
これはやっぱり、食いしん坊だからなのかしらー?

で、で、
昨夜はマダムにお寿司をご馳走になってしまいましたーーー!
(お誕生日のお祝いにお誘いいただいたのです♥)
いや~~~、ウニって、ミル貝って、サザエって・・・マジで美味しいんですね。
美味しいお寿司屋さんってスバラシイですね。
昨夜のお寿司たちを思い出すとまたニンマリ顔がゆるんでしまう~。笑
ただただ、美味しくてしあわせでした♥
ご馳走様デシタ!



あ、あ。もう週末デスヨ!
みなさま、楽しい週末をお過ごしください♪




MADE BY MEG
234 S Pacific Coast Hwy
Ste 101
Redondo Beach, CA 90277
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿