2013-12-04

VICKS VapoRub...




こんにちは~。


先週のはじめころから風邪っぽい感じがあったのですが
先週は毎日(私にはめずらしく・・・笑)、楽しい予定があって
むりくり遊んでいたら
日曜日についにダウン・・・発熱していまいましたー。涙

日曜にも楽しみにしていた約束があったのですが
キャンセルして、きのうまで3日間ずーーーーっと家にこもって休んでいました

寝てれば治ると思っていたのですが
熱は下がったものの、咳がひどくて・・・

きのう、見かねた夫が仕事の昼休みに届けてくれた
VapoRub

や、やさしい・・・。笑

これと、Tylenolとうがい薬とのど飴と。
それでも なかなか咳が収まらなくて。涙

も少し、ゆっくり休みます~




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿