2013-12-18

Christmas Tree屋さん




こんばんは

明日の天気予報は雨!気温もグっと下がるようです。
あんなに暑かったのにねー、ビックリです。

でも気温が下がると、ますますクリスマス気分が盛り上がるかな?
この曲、寒い日に 家の中を暖かくして聴きたい♪

Kahimi Karie / Melt the Snow












そんなこんなで、ホリデーシーズン真っ只中!

ハロウィンが終わり、感謝祭が終わって・・・
モールの駐車場や空き地(?)にはクリスマスツリー屋さんが
ぽこぽこ出来ています




もみの木の香りが、いい香り~


こちらでは、(フェイクじゃなくて)ホンモノのもみの木を飾る方が
一般的なようです。素敵!
わが家には飾りませんが、なかなか日本では見ることのできない
クリスマスツリー屋さんをちょっと見学してきました♪
写真は近所のモール、デルアモの駐車場にできてたツリー屋さん。


夜に車を走らせるとイルミネーションで 街がきらきらしてるし・・・
ほんと、楽しい季節ですね。











ところで。
ちょっと前に夫が(軽い)ぎっくり腰になっちゃいまして
ときどき、うぅ~っと うめき声をあげています。なんだかかわいそう。
本人は安静にしてるしかないって言うのですが、
他に早く治る方法はないのかなー?

いや、それにしてもですね。
今回はお辞儀をして、起き上がったら「ぎくっ」と!だってー
(ここアメリカなのに!やっぱり日本人同士はお辞儀しちゃいますね。笑)
そんなで、なるものなんでしょか?ぎっくり腰って。
そうだとしたら、やっぱり
普段の運動不足と、急激な体重増加が大きな理由じゃないかと・・・。
こりゃ~、本格的にダイエット考えないとだなぁ~
(いつも、そう言ってる気もするけど。笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿