2013-12-20

fresh & easy lemon herbal tea




わが家では
必ず夕食後にお茶(か、コーヒー)を飲みます。
アメリカってTea Bagがほとんどですが、それでもけっこう高くて・・・
わが家はもっぱらfresh & easyか、Trader Joe's。
(それ以外はだいたい、いただき物。笑)


fresh & easyは、メールでクーポンがきて
更にお得になりました。60セントオフだったかな?
で、新しく試してみたlemon herbal tea

さっぱりしていて、なかなか美味しい~
同じような柑橘系のハイビスカスのは夫は×だったのですが
これは美味しいって!


こんな平べったいTea Bagですが、香りもまぁまぁ良いです。





Ice Blendedが美味しい
The Coffee Bean & Tea Leafのお茶も美味しいですね!
(ただ、ちょっと高い・・・ので、わが家のはいただき物。笑)

ここのはTea Bagに入ってますが、
ちゃんとした茶葉で、テトラタイプなので
ほんと香りがよくて美味しいと思います~。

このお店は日本への出店は考えていないようなので
日本へのお土産にしても喜ばれるかもですね :)















じゃじゃーん!わが家のクリスマスツリー


クリスマスツリー、持っていなかったし買う予定もなかったのですが
夫のボランティア先のインド出身のTさんが
〇〇(夫の名前)と、ana(じゃなくて、私の本名ね)にクリスマスプレゼントがあるのよ!
といってMini Treeを贈ってくれました♥
う・れ・し・い!!!
(飾りつけも、ちゃ~んとしてくれたんDAYO!ライトも点くYO!)

感動しちゃったよー、嬉しい!ほんと!
カタコトの英語しか話せない夫のことが珍しくて
面白がってるのもあると思うのですが、笑
ほんと、ボランティア先の皆さん良くしてくれるぅ・・・ありがたいことです。

Tさん、ARIGATO !














今週の締めは、ちょっとロマンティックなこの曲で・・・♪

明日から皆さん、クリスマス休暇かな?
どうぞ、素敵な休日をお過ごしくださいね♥

Happy Holidays !




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿