2013-12-11

‘Daily Dose Cafe’





クリスマスツリーは飾りましたか?
わが家は、お隣のメキシカンレストランの屋上にライトアップされるツリーをみて楽しんでます。
いわゆる、借景ってやつです。笑


ホリデーシーズンにこの曲、心に沁みます~♪
Tracey Thorn / Joy
















きのうは友人とLunch~♪

近所に住んでいる私たちですが、ダウンタウンまで足をのばして・・・
(いつも運転、ありがとー!)



やってきたのはDaily Dose Cafe
歩いていると・・・サインだけが見えてきて
(ぎゃ、逆光ー!涙)

チラっとのぞくと、小路がこんな感じ~♥
お客さんも みんなシャレオツでテンションあげあげ↑↑↑
(あれ、ちょっと今風に表現したつもりですが、ちょっとズレてる?笑)




お料理も美味しかったです!

ここ最近、寒い日が続いていましたが
ぽかぽか陽気だったので、陽の入らない小路のお外ランチでも
大丈夫でした~!
最近、お天気に恵まれることが多くて嬉しい~♪














Lunch後は近くにあるグロサリー、Urban Radishへいったのですが
何かの撮影をしていたようでCloseしていました
楽しみにしていたので残念~。涙

かわりに前に連れて行ってもらったBread Loungeへいって
バケットを買って、近所をお散歩~

・・・してたら、異次元に連れいかれちゃいそうなトビラを発見ー!

あ! ET!!!
















その後、ちょっと車移動して
お茶のお店やリカーショップをのぞいたり、
古本屋さんをのぞいたり。

この古本屋さん、素敵だった!















その後、夕方から
ご主人が出張でご不在という友人を
わが家へ連れ込み・・・笑
おうちディナーを楽しみました!

あー、楽しい1日だったな~♥



Daily Dose Cafe
1820 Industrial St
Ste 104
Los Angeles, CA 90021

2 件のコメント:

  1. anaさーん

    今日もあったか日和でしたね。
    昨日買ったRosemary Tree にオーナメント飾りましたよ。かわゆい♡
    しかも部屋中にハーブの香りがしていい気分♡
    また見にきてください!

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♪
      ねー!今日もぽかぽかでしたね~。風と空気が冷たいけど、中にいると暑いくらいだった~。
      昨日はどーもありがとう~!
      お、お!さっそくオーナメント飾ったんだぁ~。Rosemaryのは、ほんと香りがよいし、見た目も可愛くて、なんなら食べちゃってもいいなんて、Niceですね。
      うん、うん!ぜひ、見せて見せて!

      削除