2013-12-27

‘EAT AT RUDY'S’




24日、クリスマスイブは夫は仕事かと思いきや
お休みだったので近所のお店でゆっくりブランチ~

Old TorranceにあるEAT AT RUDY'S
ここは、いつもお店の前にテラス席がバババとあって
お客さんたくさんなので、気になっていたところ。

大好きケサディアと

Simple パンケーキ

どちらも美味しかった!
とくにパンケーキ、ふわっふわ~
夫はいままで食べた中で1番美味しいかもーと言っていました。
(ただ、この表現・・・良く使うんですよー。笑)

Old Torranceの街並みをみながらブランチ
お天気よくて気持ちよかった!


こちらの人の書く数字ってなんでこんなに可愛いんでしょ。


今年のクリスマスイブは、このようにゆっくりブランチして
午後は友人のお子さんが通っている
プリスクールのある教会のWorshipで聖歌隊やるっていうんで
晴れ舞台を見にいって・・・めっちゃんこ可愛かった!

最近、ハグすることを覚えたようで
何度もハグしてくれた~。
もう、夫も私もじぃちゃん、ばぁちゃんの気分でメロメロ。笑


そんな、の~んびりな1日デシタ。
クリスマス終わって 昨日、今日と夫は仕事で普通の平日でしたが
早くも週末がやってくるー。
なんだか年末ってほんと、せわしないね。




EAT AT RUDY'S
1340 Post Ave
Torrance, CA 90501
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿