2013-12-17

KIEHL'S ULTRA FACIAL TONER & CREAM


De La Soul / Simply












おはよございマース!



KIEHL'Sの、トナーとクリーム!
友人から誕生日のギフトにいただいちゃった♥♫


こちらに来てから、化粧水ジプシーで。
こちらでは、ホールフーズやスプラウツでオーガニックのものが簡単に手に入るので
アレを使ったり、コレを使ったり・・・でも
なかなか「これだ!」と思えるものに出会えなくて
「やっぱり、も少しキチンとしたとこのを使ってみよっかなー、KIEHL'Sとかどうだろ?」
って友人に話したことがあって。
そしたら、ギフトがKIEHL'Sだった!めっちゃ嬉しい~

もちろん、モノ自体も嬉しいし
更には、その話していたことを覚えていて それを選んでくれるってのが
嬉しいじゃんっ!!


実は、トナーだけ先に誕生日前にいただいていて
一緒にクリームのサンプルをつけてくれてて
それも良かったら(肌に合ったら)、合わせて贈ってくれるって言ってくれて
「めっちゃ良いです!」ということで。笑
昨日、NORDSTROMに一緒にいって買ってもらいましたー♪
ありがとう!


お目当てのクリームを買ってもらって、ぷらぷらして・・・
なんだか、おなか空いたーってカフェスタンドでお茶しました。
スリーブがホリデー仕様になってて可愛い~
Coffee Cakeというケーキが美味しかったです。
(大きすぎて、後半はキツかったけど。笑)



トナーの時は一緒にチョコレイトのケーキ(手作り!)をいただき、
今回クリームの際はフロランタン(もちろん手作り!)もいただきました~
美味しくて朝からぱくりしています。笑
(もっとたくさん いただいたのですが、昨夜のうちに夫に食べられてしまったぁ。涙)



やさしい友人をもってしあわせじゃな~♥
と、甘いもの食べながら しあわせをカミシメル朝でございます。笑
今日も楽しい1日になりますように!





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

2 件のコメント:

  1. 日曜日はハジメマシテ~でした。なんだか真夏のような暑さでしたね!

    化粧水っていう概念がアメリカ人にはないみたいですよね。トナーもふき取り用(?)みたいな感じだったり。なんて言いながら、私ホントほったらかしなので何もしてないんですけど。日焼けもしまくりだし、化粧水も乳液もマルカイで買ってるしw Nordstromなんてステキ!そしてステキなお友達♪ ではでは、また今度~。 (あ、アレックスの計算間違いの話、昨日思い出した!彼ちょっと、というか結構数字に弱くてw)

    返信削除
    返信
    1. Kaoriさーん、日曜日はおじゃましました!ほんと、暑かった~。ノースリーブで涼しげなKaoriさんに対して、なぜかセーターを着こんでいってしまった私・・・ちょっと恥ずかしかったです。笑
      ねー、こちらって ふき取り前提ですよね。選ぶのがムズカシイです・・・でも、このキールズ気に入ったので使い続けてみようかなって思ってます!
      あはは。アレックスさんの件、思い出しました?でも日本を出てみると、逆に日本人って数字に強いんだなって思いますよね~。
      はーい!また、今度ね!アレックスさんにも4649です~!

      削除