2014-02-14

‘bachi burger’



日曜日から2泊3日で初Las Vegasに行ってきました。

いや~・・・改めてアメリカって広いんだな~!って感じた、ひたすら続くこの景色。
運転苦手な夫が、ひとりで頑張ったロングドライブ。ありがとー








初日、お昼ころLas Vegasに着いて楽しみにしていたLunch Time!
旅行が決まってから、Las Vegasに関する記事のBlogをチェックしていたら
美味しそうなBurger屋さんを発見ー・・・bachi burger

ストリップからちょっと離れたところにあるお店ですが
行列が!期待が高まります~:)

夫がオーダーしたRonin Burger
柚子胡椒がきいてて、めっちゃ美味しかった!

こちらは私がオーダーしたPork Belly Bun
こちらも絶品~。
やっぱり美味しいもの食べると、自然と笑顔になっちゃいますね。しあわせ。笑
そう、このお店 アジアンフュージョンなバーガ屋さんなのです

Truffle Parmesan Fries
スイートポテトフライもありましたが、わが家はいつもしょっぱい派。
ちょっと薄味で残念でした









今日はバレンタインデーですね!
昨夜の夫との会話・・・
私「明日はバレンタインだね!ドキドキするぅ~!」(キャピキャピ風)
夫「あ。何にも無いから。安心しなさい」(さらっと。)
ということで、わが家は何にもないそうです。チーン。

皆様は素敵なバレンタインをお過ごしくださいね♥


bachi burger
470 E Windmill Ln
Ste 100
Las Vegas, NV 89123
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿