2014-02-04

‘GOTT'S ROADSIDE’




1月の3連休に遊びに行ったサンフランシスコ♪


2日目のLunchはフェリービルディングにあるバーガーショップ、GOTT'S ROADSIDEで!



スタッフたっくさーん!オープンキッチンがカッコイイです。

オーダーして、ブルブル鳴るのを渡されて。
でも待てど暮らせど、ブルブルいわない・・・30分ちかく待ったと思います
夫に、こりゃ忘れられてるんじゃない?聞いてみてよ!と
何もかも夫に押付けようとして、ちょっと夫がイヤな顔をしたとき
「あ!いま呼ばれたの、前に並んでた人だ!」と夫が気づき
「次、呼ばれるよ~」と得意げな顔になった瞬間にブルブル来ましたー


ハンバーガーとチーズバーガーとガーリックフライ


バーガーショップだからとなめてたら、けっこうなお値段だったので
普通のバーガーになっちゃった。
シーフードのなんかも美味しそうだったけど、ちょっと高くて躊躇しちゃったよー
でも、せっかくの旅先のLunch。
そんなせこせこしなくても良かったんじゃないかなーと
今になって後悔。でもま、いっか。


Lunch後、フェリービルディングをぷらぷら
可愛いお店がたっくさん!
ただ日曜日だったので、どこも激混みでした・・・
おっきなチーズを溶かしながらサーブしてる店頭販売の、めっちゃ美味しそうだったなー
あと、Napa産のオリーブオイルにブレンドするハーブみたいの試食したの。美味しかった!
カキもカニも売ってたし、変わったトコではきのこの専門店もありました。
フェリービルディング、面白かった!




GOTT'S ROADSIDE
1 Ferry Bldg
San Francisco, CA 94111
http://gotts.com
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿