2014-02-05

MYSTIC HOTEL by Charlie Parmer




1月の3連休にサンフランシスコに遊びに行ってきました♪



泊まったホテルはMYSTIC HOTEL
価格重視でエクスペディアで見つけました。


多分、とーっても古い建物を利用したHotel
エレベーターは扉をあけて乗り込みます。

部屋からの景色・・・
私は、これはこれでカッコイイ!って思いました。

部屋はかなり狭いですが
とっても清潔で気持ちよかった!
バスタブはなくてシャワーブースだけ、など
必要最低限の設備ですが
観光で遊びまくって、夜寝るだけならじゅうぶん!

あと、私がとっても気に入ったポイントはアメニティです。
レモングラスの香りが特徴のBee Kindというブランドのもの。
アロマの香りでシャワー浴びただけで、かなりリフレッシュできました。
レモングラスの香り、いいです!





簡単な朝食も宿泊代に含まれていましたよ。
旅行先では、出来るだけホテルを出てレストランへ行きたい派(そんな派あるの?笑)ですが
2日目の朝にコーヒーだけもらいに行ったら、なんだか可愛いレストランだったので
3日目の朝は軽く食事してみました。





ゆで卵のボックス、可愛いー!
ちゃんと殻がむかれていましたよ。


ホテル選びって結構、難しいと思うのですが
(もちろん、高級ホテルに泊まれれば難しくないと思いますけどー)
ここは、かなり狭いですが
それでも、値段以上に良かったんじゃないかな?って思います。
スタッフもみんな、おしゃれさんでした!



MYSTIC HOTEL by Charlie Parmer
417 Stockton St
San Francisco, CA 94108
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿