2014-02-03

‘Mandarin Kitchen’





こんにちはー
昨日のスーパーボウルサンデーは皆さん盛り上がりましたか?
わが家はなんと、夫が仕事で・・・
ひとりでTVを見てました。涙
私のお目当てはブルーノマーズ+レッチリのハーフタイムショーだけだったんですけどね。
去年のビヨンセに続き、パワフルなショーでしたねー
ひとり、さみしく盛り上がりましたー。笑





で、週末は夫が仕事だったので
ずーっと家に引きこもり。
とっても退屈だったのですが、そういう時ほど何もしたくなくなっちゃうんですよね
もう、根っからのなまけもの・・・
で、仕事が終わって電話をくれた夫に相談したら
外で食べてもいいし、なにか買ってきてもいいYO!ってことだったんで
気になっていた近所のChinese、Mandarin KitchenでTo goしました~。

日曜日の夜はフライドチキンウィングがお得だったので、それと
シュリンプ+ウォールナッツ、茄子の炒め物

ボリュウムありすぎでしたが、どれもとっても美味しかったー!
ここは、夜ごはん作りをボイコットしたいときにオススメです!笑


ちゃんとフォーチュンクッキーもつけてくれますよ!
上が夫で、下が私の。
むむむ・・・イイ感じではないですか~。:)








ところで
昨日、マダムにいただいた美味しっい~コーヒーを飲んだのですが
そのコーヒー、カフェインが普通のコーヒーの3倍なんだとか!
それに、前日からのぐ~たら生活もあって
なかなか昨夜は寝付けず・・・朝方までベッドの上でごろごろ
やっと朝方に眠りにつきましたが、そんなんで朝スッキリ目覚めるわけもなく。
で、午前中いっぱいベッドの上でごろごろごろごろ・・・
もう、いいかげん起きなきゃ!とベッドをでたとたん
こ、腰がぁ~。
めっちゃ、いま、腰痛いんですけど。涙
ごろごろしすぎでギックリとか!
(ギクっとはいってないので、ギックリ腰とは言わないのかな?)
ヤバイです、私。




Mandarin Kitchen
2526 Torrance Blvd
Torrance, CA 90503
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. anaさん
    お久しぶりです。
    腰痛大丈夫ですか?
    ゴロゴロの体制が悪かったかな?
    私も腰はよく痛くなるのでツラさ分かります。毎回のくしゃみが怖いくらい。
    冷やさないようにして安静ですよ。
    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん、お久しぶりです~!
      腰・・・少し良くなったけど、まだ痛いぃーーー。涙
      そろ~り、そろ~りと動いてます。笑
      はーい。冷やさないようにして安静ですね!
      てか、ごろごろしすぎで腰痛めて、またごろごろしてるってどーなんだろねー?と思うワケですが・・・ぷぷ。

      削除