2014-02-18

‘GOOD STUFF’




おはよございます!

なんだか久しぶりのBlogのような・・・
昨日Presidents' Day、夫がお休みだったので
わが家は3連休でした~

ただ、ここ1か月ほど
ちょっとした旅行に行ったりバタバタとしていたので
この3連休はほんとーにのんびり過ごしました。







土曜日はゆっくり起きて
遅めの朝食・・・というかLunchへ。笑

Hermosa BeachのGood Stuff
このロケーション、最高ですよね!


最近、ダイエットしている夫はコブサラダ。

痩せたいと思いつつ、ダイエットできない私は
ハーフのワッフルにスクランブルエッグ、ソーセージのプレート。

ワッフルって、このデコボコにシロップがよーーーくしみ込んで
めっちゃ美味しいですよね~。
もう、こんなの目の前にしたらダイエットなんてどうでもよくなってしまうー。


HAVE A GREAT DAY !




おなかいっぱいになってBeachをお散歩♪
やはり海をみるとリフレッシュできるね


GOOD STUFF
1286 The Strand
Hermosa Beach, CA 90254
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿