2014-02-06

‘Mission Creek Cafe’




1月の3連休にサンフランシスコに遊びにいってきました♪



最後に遊びにいったのは、ダウンタウンの北にあるMission地区。
私がファンでいつも楽しみにしているBlogでおしゃれなとこ!って紹介されていたので
わくわくしながら向かいました~


・・・が。
バスに乗り、揺られていると周りの景色がどんどん怪しくなってきてー
バスに乗ってくるお客さんも、ひとりで叫びはじめたりー
えらくながーい棒(なんだったんだろ?)を大事そうにもっていたりー
どんどん(ビビリな)夫の表情が引きつってきてー。笑
後になってその話をしたとき、夫は
「こりゃ、地獄行きのバスに乗せられちまったぁ~」と
かなりビビッていたそうです。笑


で、ここだ!というとこでバスを降りる合図のヒモを引っ張り
無事に下車。
へ?ここがおしゃれ通り?と思いながらよくよく地図を見てみると
バス通りと平行して走っている1本裏手の通りがおしゃれ通りらしい。

で、ずんずん歩いていくと・・・
ふふ~ん。ほんと!おしゃれ通りー
カフェやレストラン、わっさわさ
家具屋さんにアンティークショップ、
なんだかワカラナイけど、おしゃれな感じのお店が連なっていたー!
日本で例えると(例える必要ないけど)、代官山のような感じかな~




とりあえず
地獄行きを逃れ、ホッとしたとこでお茶Time。笑




Mission Creek Cafe
968 Valencia St
San Francisco, CA 94110
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿