2014-02-20

‘LITTLE SHOP of MARY’




近所をうろうろして終わった先週末の3連休・・・
この日のLunchもご近所で!

ベトナムサンドウィッチのお店、LITTLE SHOP of MARY


レモングラスビーフをオーダーしたらとっても時間がかかるわよー、と。
遠回しにおばちゃんに他のにしろと言われた気がしたので、笑
#1のポークなんとか、いや、なんとかポーク?(どっちでもいい!笑)に変更。
これは とっても快くオーダーを受け付けてくれました。

ボリュームたっぷり!夫とふたりでシェアしてちょうどよかったー。
バインミーにしてはちょっと高いと思うけど($7)、美味しいので仕方あるまい。



そしてそして、またまた近所のOld Torrance Coffee & Teaへ



ここのChai Teaが好きなので、それを。
夫はトロピカルアイスティーってのでした。

のんびりさいこー!



LITTLE SHOP of MARY
2205 Torrance Blvd
Ste a
Torrance, CA 90501

Old Torrance Coffee & Tea
1413 Marcelina Ave 
Torrance, CA 90501
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿