2014-02-25

Grand Central Market(DTLA最旬ガイド/パート1)



LighthouseのダウンタウンLA特集号、ご覧になりましたか?


以前はよく日系のフリーペーパーをもらってきていたのですが
結局ゴミにしちゃうことが多かったので最近は特別に気に入ったものだけ・・・
で、これ!!
めっちゃ気に入ったダウンタウン特集号、表紙の写真もカッコイイです。

で、先週末にこのダウンタウンLA最旬ガイドをみながら
ダウンタウン散策してきました♪
(ちなみに、友人カップルもこの特集を見てダウンタウンに遊びに行ったそう。影響力大きいなー)










まずはGrand Central Marketへ。
ガイドに載っていたEGG SLUTという卵料理のフードトラックがオープンさせたという
お店に行きたかったのですが・・・めーーーーっちゃロングラインンン!
で、早々にあきらめて Tacosにしました。

おじちゃんが私の作ってくれてるところ

夫はアサダタコ、私はフィッシュタコ
いろいろ食べたいから、1つづつにしたのに
めっちゃボリュウム!これだけで満腹に・・・

この、エンジェルスフライト側のオープンテラス、めちゃんこ気持ちよいです!


お腹かなり膨れたけど、せっかくだから他にも食べたい~と夫が選んだチャイニーズ

チキンヌードル
これはねー、麺が不味かった!ほんとに。涙
でも、人気あって このお店繁盛してる感じなんですよねー
何が美味しいんだろ?フライドライスとか美味しそうだったけど。
どうかな?








ここ、Grand Central Marketは
最近になって新しいお洒落なお店がちょこちょこ出来ているようで
もともと来ていたであろうパワフルな地元の人達と
おっしゃれ~な人達と、私達みたいな観光客と
いろんな人がごった返していて、ほんと面白いとこ!

夫はちょっとゴミゴミした東南アジアの市場みたいな雰囲気のとこが好きで
私はちょっと清潔感のないとこは苦手なのですが
そんな2人ともが満足できる!!面白いマーケットです。

今回あきらめたEGG SLUTも試してみたいし、
他にも美味しそうなお店がたくさん~。またスグ行きたいー。
これからNew Openするお店もあるみたいでした!





Grand Central Market
317 S Broadway
Los Angeles, CA 90013
http://www.grandcentralmarket.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. anaさんーこんにちはー。
    ここ行ったんやね!
    うちの主人はこのチャイニーズのワンタン好きやで。
    ひとりランチの時はテクテク歩いてここのワンタン食べに行くんやって。
    でも麺はダメなんやね…難しいね。笑
    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん、こんにちは!
      ご主人、ここのワンタン好きなんだ!
      スープは美味しかったから、モノによっては美味しいんだと思う~・・・けど麺はダメだったー!涙

      削除
  2. anaちゃん♡
    このラブコールにいま気がついた。
    これを片手に... ってものを作りたかったのでうれしい。
    ありがとうー!

    返信削除
    返信
    1. むふふ・・・♥
      ほんと、この特集良かったよー!
      保存版用にもう1冊、もって帰ってきたくらいお気に入りよー。笑

      削除