2014-02-18

‘Sloopy's’



こんばんはー
本日2度目のPost・・・笑


今日は仲良しの友人とふたりでLunchしてきました!
彼女、しばらく日本に帰っていたので久しぶりのデートでした♪

Manhattan BeachにあるSloopy'sというお店

はじめて行きましたが、店内に可愛い多肉植物がたっくさんあって
とっても雰囲気の良いお店!ゆっくりできましたー。

彼女はクラシックバーガーにコールスロー

私はツナメルトにフレンチフライ

ボリュームたっぷりで美味しかったです~
何より、ほんとにゆったりできるお店で気に入っちゃった!
今度、夫も連れて行ってあげよー。







その後、お茶しよーって近くを探したけどなかったので
おなじみの(?笑)レドンドビーチにあるカタリナコーヒーでお茶Time~

これね、めーっちゃ大っきいカップなんだけど
写真だと伝わらないね。残念・・・


まー、いつものように
ふたりで おしゃべりしたり、ぼーっとしたり。
久しぶりに会えて嬉しかったし、
ほんと、まったりと楽しい1日でしたー
ありが、と!



Sloopy's
3416 Highland Ave
Manhattan Beach, CA 90266

Catalina Coffee & Cafe
126 N Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今晩はー!
    ゆっくりできていい一日やったね。
    また遊ぼう
    ね!

    Kay

    返信削除
    返信
    1. うん、うん!いい一日だったー!ありがとー!
      また、遊びましょう
      ね!笑

      削除