2014-02-24

‘Kang Hodong Beakjeong’



オハヨゴザイマス!

今日も朝から暖かくて気持ちよいですね~♪
今週で2月も、もう終わり。
東海岸や日本は寒すぎる冬だったようですが
カリフォルニアは冬をとばして春(夏?)がやってきそうです。

もう少しで私達のLA生活も終わり。
これからドコに住んでみたいか・・・?と妄想するのが最近の私達のブームです。笑
でも、ここカリフォルニアほど住み心地の良いところはないんじゃないか、と
いつも答えが落ち着きます。
また、戻ってこれるといいなー









いぇーい!肉!!


以前、どなたかのBlogで紹介されていて気になっていたKorea Townの韓国BBQ!
韓国焼肉って夫婦2人だけで行ってもつまらないし、
友人夫婦を誘って、いつか行こうね~と話しつつ
ちょっと遠いKorea Townに、なかなか行けずにいたのですが
先週末、念願かなって4人で行ってきましたー♪



このお肉、めっちゃ柔らかくて美味しかった!

これはLunch Boxっていったかな?Bento Boxだったかも・・・
ドカベンに出てくるようなお弁当箱をしゃかしゃかしてビビンバを作ってくれます~

韓国人のサーバーの皆さんは、あまり笑顔がなくて ちょっと怖かったのですが
(そういえば、これまでに行った韓国焼肉のサーバーの方ってみんな笑顔がなかったな。)
もちろん、お肉を焼いてくれて、カットしてくれて
食べごろになったら、あごをちょいっと上げて食べなさいの合図。笑
ちょうど美味しい加減でいただきました!




人気店らしいということで、私達は5時に待ち合わせ。
ちょっと早めの4時半に着いた時点で30分待ちでした。
私達が帰るころにはもーっとたくさんの人たちがウェイティングしてました。
ほんと、人気あるんですねー。




Kang Hodong Beakjeong
3465 W 6th St
Ste 20
Los Angeles, CA 90020
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿