2014-02-25

HISTORIC CORE(DTLA最旬ガイド/パート2)




Grand Central Marketを後にして、
最近、いろんな方のBlogでも話題になっていて気になっていたon Broadwayをお散歩♪

途中、ファーマーズマーケットも小規模ながら開催されていました。
ダウンタウンの真ん中で!
ビルの谷間にテントが並ぶ風景、なんだか面白い。
そしてホッとする・・・


URBAN OUTFITTERS
ほかのお店に比べてちょっと品揃えは少ないのかな?
でもこの外観!めっちゃステキ♥

ACE HOTEL

Hotel入って左側はLighthouseの表紙にもなっているカウンター、その反対側がカフェ




可愛い雑貨屋さん(となりにオサレカフェもありました。ちなみにココはUmami Burgerのお向かい)や、

面白い外観のピザ屋さん・・・
おぉ、みんなが注目してるのがわかる、刺激的なストリート!



ただ、すべてがオシャレッティーな雰囲気かというと、そうでもなくて
こんな感じがほとんどです。


ビンを車に投げつけながらケンカしている黒人の横を歩いたり
同じ言葉を連呼するラティーノの呼び込みなど
(日本語にすると魚屋さんのだみ声のラッシャイラッシャイ・・・・・・みたいな事なのかなー)
ちょっとドキドキしちゃうようなこともあり

ふだん、かなりまったりムードの田舎で暮らす私達、
かなり緊張しながらの散歩になったのでした。笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿