2014-02-21

ストリップ散策



ちょっと前にいったラスベガス旅行
ちょっと間があいちゃいましたが、続きを・・・♪

Lunchして、3時のチェックインの時間にちょうどホテルに着きましたー。
今回も価格重視で選びましたが、さすがラスベガス!ホテルのレベルが高いですね。
部屋は広いし、ジャクジーついてるし!もう、ウッキウキ!笑



ロングドライブで少し疲れたので、ちょっと休んでから
夜のキラキラストリップを散策~♪

ベラ-ジオの噴水ショーは、優雅でほんと良かったですー
観てると、うっとりして自然と微笑んじゃう感じ。
大好きなOcean's 11の最後のシーンで使われているし
ぜったいに観てみたかったのですが、観れた!(しかも何回も!笑)




1日目は、ちょろっとストリップ散策をして
すぐ疲れちゃったのでホテルのお部屋でルームサービスの夕食にしました。


グリーンサラダとケサディア、トマトのパスタ

ケサディアはめっちゃ美味しかった!
パスタはアメリカではありがちな茹ですぎな感じでしたが・・・
お風呂に入ってから、パジャマのまま楽しめるルームサービス。
こりゃ、いいっすねー。笑
(調子にのって、次の日もルームサービスにしちゃったyo)


HotelはThe Signature at MGM Grandというところでしたー。
ゆったりバス(ダブルシンクにTV付き!)にジャグジー!!(バスクリン持っていったよー。笑)
立派なキッチンもあってとても居心地のよいお部屋でしたよ!







ふぃ~、もう金曜日か!
毎週、毎週過ぎてくのが早いなー

ラスベガス旅行のお話の続き、また来週にしたいと思いますー
楽しい週末をお過ごしください!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿